とくし丸Aコープ虹の松原店

Aコープ虹の松原店 とくし丸販売パートナー 2021年3月で障がい者支援施設を退職し、4月からAコープ虹の松原店の「とくし丸」の販売パートナーになりました。今まで、個人事業主として働いたことはなく、何もかもが分からないことだらけ…。頑張ります!

暴風雨の中、浜玉・七山の下見

風が強く、雨も時々横殴り状態の今日、天候の回復を信じて、午前中は下見に出ました。

午前中は浜玉町の谷口・岡口・五反田・平原、七山の入り口付近を車で下見しました。ゼンリン地図を広げていたので、車酔いに見舞われてしまいました。

午後はゼンリン地図でチェックして、お弁当を食べました。天候の回復を待っていましたが、無りっぽそうだったので昼過ぎに解散となりました。