とくし丸Aコープ虹の松原店

Aコープ虹の松原店 とくし丸販売パートナー 2021年3月で障がい者支援施設を退職し、4月からAコープ虹の松原店の「とくし丸」の販売パートナーになりました。今まで、個人事業主として働いたことはなく、何もかもが分からないことだらけ…。頑張ります!

開拓の下見

Aコープ虹の松原店にて

午前中は、契約と開拓作業の説明をしていただいて、午後からは車に乗せていただいて開拓する予定の地域をぐるぐる回りました❗

ほんと、ぐるぐる🌀です。ちょっとでも開拓に可能性がありそうな家並びを見つけたら、狭い路地でも入るし、行き止まりは戻るし、あみだくじのように角で曲がってはドンドン古そうな町並みへと進んでいきました。

とっても天気が良くて、車の中はぽっかぽかで、時々あくびが出てしまいます…ごめんなさい(^-^;

唐津から松南町、中原から久里、柏崎をうろうろして、夕日、つつじヶ丘団地、双水へち向かい、それから一気に浜崎へ方向転換しました。横田、野田など回って浜崎の町中を巡り、今日の下見は終了しました。

来週月曜日は、平原や七山方面へ向かう予定です。

Aコープに戻ってきて、車酔いしていることを自覚💦やっぱり運転がいいなぁっと思ったのでした。

下見の途中、大きなおうちの広いお庭で、立派なしだれ梅が鮮やかなピンクの花を満開に咲かせていました。よき花見日和でした。