とくし丸Aコープ虹の松原店

Aコープ虹の松原店 とくし丸販売パートナー 2021年3月で障がい者支援施設を退職し、4月からAコープ虹の松原店の「とくし丸」の販売パートナーになりました。今まで、個人事業主として働いたことはなく、何もかもが分からないことだらけ…。頑張ります!

2020-01-01から1年間の記事一覧

1月の勤務表出た

勤務表を作ってくれた主任、ありがとう。だいぶ考慮していただいて、お休みが結構入ってた。2月2週目から3月は土日祝日出勤で、平日は開拓作業のなる。 便乗体験できるのはこの1月くらいかなぁ。いつ出来るんだろう。楽しみ♪ 年明けしたら、物品注文ご一…

12月17日(木)電話

9時20分頃、Aコープ野中さんから電話があった。 とくし丸販売パートナーを始めるにあたり、開業のネックともなる車両代金の負担を少しでも和らげたいというAコープの融資があるという。 100万円、無利子、返済は半年後から いい話である。昨日の商工会議所…

12月16日(水)商工会議所へ

融資の相談で、商工会議所へ。 車検でスペーシアを預け、代車として川崎ナンバーのミライーストで向かう。 まいづる本店の駐車場に駐め、足早に歩道を歩く。アルコール消毒液が置いてある入口で、「からつ検定」の申込書が置いてあった。思わず手を伸ばして…

12月11日(金)Aコープ虹の松原店へ

大分の湯布院保養所から唐津に戻り、打合せ時間の16時に合わせてAコープ虹の松原店へ。 今まで相談に乗っていただいていたAコープ松本さんが、店内で出迎えてくれた。 バックヤードに入り休憩室と思われるところで、今後の打合せ。今度から私の担当になっ…

12月3日(木)りふれ大ホールへ

「食品衛生責任者養成講座」 高齢者ふれあい会館りふれ大ホール 修了証