とくし丸Aコープ虹の松原店

Aコープ虹の松原店 とくし丸販売パートナー 2021年3月で障がい者支援施設を退職し、4月からAコープ虹の松原店の「とくし丸」の販売パートナーになりました。今まで、個人事業主として働いたことはなく、何もかもが分からないことだらけ…。頑張ります!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日 同行研修in白石

8時半 JA佐賀事務所(大町町)に集合 Aコープ九州のT様と、武雄で開業予定の男性と一緒に、Aコープ白石店へ向かう。 到着すると、背の高い男性が商品の積み込みをされていた。唐津店と大きく違うところは、正面玄関前ではなく、通用口付近だったことであ…

1月26日リース御見積書✉️届く

リース会社から、リース御見積書が圧縮データで届いた。パスワード認証付きだった。 スマホでイケると思っていたが、なぜかパスワードの/と?が入力出来ず、途方に暮れた。 試しにPCで開いてみた。起動が遅く、かなり待たされたが無事に開くことが出来た。 プ…

マイナンバーカード申請

作る気は無かった。 だが今後、個人事業主として確定申告やらいろいろ考えていたら、作っていた方が何かと便利な気がしてきた。 ということで、証明写真を撮って、データを読み込んで…今、凄いんだねデータだよ…スマホに取り込んで、インターネットで申請し…

1月25日(月)

Aコープさんから✉️あり 同行研修の日程を28日したいとのこと。 武雄の方と一緒に回るらしい。 もちろん、承諾の✉️を送った。 当日は8時30分JA佐賀事務所集合。

車両関係 連絡もろもろ

マーキュリー とくし丸専用車両を制作している会社 https://web-mercury.com/tokushimaru-about移動販売車 とくし丸について | 有限会社マーキュリー – 福祉車両・移動販売車・製作 住友三井オートサービス カーリース会社 住友三井オートサービス 8日 マー…

1月8日(金)Aコープさんへ

7日からの積雪でウロウロすることもなく、出来ることをこなしていく。 備品発注のお願いと、1月中に同行研修出来ないかとのお尋ねメールを送った。コロナの影響で難しいかもしれないけれど、出来ればありがたい。 Aコープさんからは、 「武雄地区のパート…

1月8日(金)マーキュリー様へ電話

1月7日(木) 夜勤に行く前に、マーキュリー様へメールを送った。こんな感じで発注したいのですが…と。 その後、見積書などの書類データが送られてきていた。 で、1月8日(金) 夜勤明けで帰宅して、データをプリントアウトして、正午を過ぎた頃に電話した…