とくし丸Aコープ虹の松原店

Aコープ虹の松原店 とくし丸販売パートナー 2021年3月で障がい者支援施設を退職し、4月からAコープ虹の松原店の「とくし丸」の販売パートナーになりました。今まで、個人事業主として働いたことはなく、何もかもが分からないことだらけ…。頑張ります!

母の営業活動😂

そういえば…26日

開拓作業を終えて帰宅すると、母が「今日は何処を回った?」と聞いてきた。

何事かと思って話を聞くと、今日は毎週金曜日に地元の公民館で行われる「いきいき体操教室」の日で、集まった面々で話していると「とくし丸」の話題になったらしい。そこでどうもとくし丸情報を知らなかった方がいたらしく、参加者の話を聞いて「私、利用したい!」と言ってくださったそうな。

ほぼほぼ町内は訪問していたのだが、その方はどうもマンションにお住まいらしく、チラシも入れていなかった場所だった。

母は「苗字くらいは知っているけど…」という感じの浅いお知り合いだったもで、来週の「いきいき体操教室」が始まる前にでも顔を出してみようかなぁと話した。

母も「私にもチラシを何枚かくれん?」と言ってきたので、数枚渡した。

さぁ、母も営業活動開始です😂